岡 哲史 院長の独自取材記事
岡歯科医院 桃谷おとなこども歯科・矯正歯科
(大阪市生野区/桃谷駅)
最終更新日:2024/06/17

大阪環状線の桃谷駅から徒歩1分。開院から35年、患者に寄り添った地域密着型の歯科医院として地域の人々に愛される「岡歯科医院」のすぐ前に、分院として「岡歯科医院 桃谷おとなこども歯科・矯正歯科」が2019年6月に開院した。院長を務めるのは岡哲史先生。柔軟な考え方と自然体の姿勢が魅力的な歯科医師だ。「自分のクリニックだからといって、こんな人に来てもらいたい、こんな治療をしたいという意気込みはないです。本当にどんな人にでも来てもらいたいし、どんな治療にも取り組みたいと思っています」と、笑顔でそう話す岡院長からは、静かながら歯科への情熱が伝わってくる。内覧会を控えた新しいクリニックの中で、開業に際しての思いや診療について詳しく話を聞かせてもらった。
(取材日2019年6月3日)
この記事の続きと最新情報をご希望の方は下記よりリクエストください。