榊原 亨 院長の独自取材記事
医療法人 亨健会 榊原歯科クリニック
(知多郡美浜町/野間駅)
最終更新日:2024/06/17

名鉄知多新線の野間駅から、車で5分ほどの距離にある「医療法人亨健会 榊原歯科クリニック」。榊原亨先生は、2010年に同院の副院長に就任、現在は院長を務める。以前には東京の歯科医院に勤務。先進的な医療技術を駆使する院長に師事し、専門性の高い技術を習得した。海外の学会や講習会にも積極的に参加。休診日の水曜日は大学で研究、日曜日は東京で講師活動をするなど、忙しい毎日を送っている。その先に見据えるのは、世界に通用する歯科医師。「海外から私のところへ、技術を学びに来るような歯科医師になりたいですね」と榊原先生。高い志を掲げ、患者に全力で向き合っている。
(取材日2016年12月14日/更新日2020年1月7日)
この記事の続きと最新情報をご希望の方は下記よりリクエストください。