【神奈川県】【青葉台駅】【皮膚科】の頼れるドクター情報検索結果 11件表示

現在の検索条件
行政区、沿線・駅 で選ぶ 行政区を選ぶ 沿線・駅を選ぶ
青葉台駅
診療科目 診療科目を選ぶ
皮膚科
検査内容 検査内容
から選ぶ
症状
から選ぶ
病名
から選ぶ
選択されている条件はありません
特徴 特徴を選ぶ
選択されている条件はありません
診療曜日
診療時間

キーワードで絞り込む
この検索条件をクリアする

【神奈川県】【青葉台駅】【皮膚科】の頼れるドクター情報検索結果 11件表示

皮膚科とは、臨床医学の一分野で、主に皮膚に関係した疾患(熱傷・凍傷・アトピー性皮膚炎・乾癬・水疱症・膠原病・帯状疱疹・肝斑など)に対して、内科的な治療に加えて、手術的な方法による治療をします。

11件 [1-11] を表示

表示順の変更

最初へ

前のページ

最後へ

次のページ

地図サイズ

※現在の検索条件に該当する医院・病院を表示しています (位置情報が登録されている医院・病院のみ)

爪と皮膚の診療所 形成外科・皮膚科

爪と皮膚の診療所 形成外科・皮膚科

新規開院

青葉台駅より徒歩6分。2016年5月に新規オープンした「爪と皮膚の診療所」は、その名の通り、爪の治療を中心に、山口健一院長の専門である形成外科の擦り傷、切り傷、やけどなどの治療と腫瘍切除など皮膚科の診療を行っている。巻き爪の治療については、手術による外科的な治療と切らないワイヤーによる矯正の両方を実...

診療科目
形成外科 皮膚科
最寄駅
青葉台駅 あざみ野駅 江田駅
所在地
神奈川県横浜市青葉区青葉台2-11-14 SGビル2F
電話
045-532-6278
診療時間
時間
09:00~12:30
14:30~18:00
>>診療時間に関する詳細はこちら

対応できる検査内容

  • アレルギー検査
  • ウイルス検査
  • 血液検査
  • 顕微鏡検査
  • 細菌検査
  • 細胞・組織検査
  • 細胞診

特徴

  • 予約可
  • 往診可
  • 日本形成外科学会形成外科専門医
  • 新規開院

ドクターズファイル

  • 山口 健一院長
  • 山口 健一院長 爪のトラブルはどこを受診すればよいかわからない。そんな人たちが迷うことなく適切な治療が受けられるようにと2016年5月に開業した「爪と皮膚の診療所」。山口健一院長自身が巻き爪で悩んだことがきっかけで爪...

トピックス

Access

あらおクリニック

あらおクリニック

東急田園都市線青葉台駅を出て、十日市場方面へ徒歩3分。2012年1月に開院した「あらおクリニック」。形成外科・皮膚科・美容皮膚科・美容外科・内科を診療科に掲げる医院だ。人間の体の最も外側の臓器である皮膚を専門に診る「皮膚の何でも屋さん」として、地元に認知されている。例えば、切り傷やすり傷、やけどを負...

診療科目
形成外科 皮膚科 美容外科
>>診療科目をすべて見る
最寄駅
青葉台駅 藤が丘駅 田奈駅
所在地
神奈川県横浜市青葉区しらとり台1-7 ヴァンテアン1F
電話
045-983-4112
診療時間
時間
10:00~13:00
14:30~19:00

対応できる検査内容

  • アキレス腱反射
  • アレルギー検査
  • ウイルス検査
  • ガーゼテスト
  • 眼瞼下垂手術
  • 女性医師在籍
  • キッズスペースあり
  • 駐車場あり
  • 駅徒歩5分圏内
  • 予約可

ドクターズファイル

  • 荒尾 直樹院長
  • 荒尾 直樹院長 人目に触れる最も外側にある臓器・皮膚を専門に診るホームドクターとして地域に貢献したい――この想いを実現するために、荒尾直樹院長が2012年に開院した「あらおクリニック」。形成外科・皮膚科・美容皮膚科・...

トピックス

Access

医療法人社団一成会 たちばな台クリニック

診療科目
内科 循環器内科 小児科
>>診療科目をすべて見る
最寄駅
青葉台駅
所在地
神奈川県横浜市青葉区たちばな台2-7-1 
電話
045-961-7835
診療時間:受付時間
時間
08:30~11:30
11:30~16:30
>>診療時間に関する詳細はこちら

ドクターズファイル

  • 山嵜 継敬院長
  • 山嵜 継敬院長 青葉台駅からバスで約9分、大きな集合住宅と住宅街に囲まれた「たちばな台クリニック」。町の診療所と呼ぶには大きなこのクリニックへ、新しく院長に就任したのは山嵜継敬(やまざきつぎよし)先生。着任から約3ヵ...

クチコミ

  • Icon w01
  • 青葉区在住さん 母の付き添いで先日行きました。もともと母が高血圧で、最近越してきた事も有り、循環器のクリニックを探していました。特に調べる事も無く近所だから行ってみただけですが、山嵜先生には持病の事やそれ以外の不安に... 全2件
Access

いわい整形外科ペインクリニック

診療科目
整形外科 皮膚科 麻酔科
最寄駅
青葉台駅 藤が丘駅
所在地
神奈川県横浜市青葉区上谷本町723-1 
電話
045-975-1952
診療時間
時間
9:00〜12:00
14:00〜18:00
9:00〜13:00
>>診療時間に関する詳細はこちら

クチコミ

  • Icon w05
  • セロリちゃんさん 心から診て下さっているのが伝わってきます ある日、首に痛みが走り・・・そのうち左の指先が痺れてきて・・・総合病院でMRI検査を受けた結果「頚椎のヘルニア」でした この時には(私は特に左なんですが)両肩...
Access

岩井皮フ科

診療科目
アレルギー科 皮膚科
最寄駅
青葉台駅
所在地
神奈川県横浜市青葉区青葉台1丁目6-14 
電話
045-984-4747
診療時間
時間
9:00〜12:00
15:00〜19:00
>>診療時間に関する詳細はこちら

クチコミ

  • Icon w01
  • ゆうここさん 貨幣上湿疹で長年軟膏を塗っているのですが、最近調子悪く、薬もなくなってきたので受診しました。丁寧に診て頂き、今まで使っていたものより弱い効果の薬に変更したほうがよいとのことで、処方していただき、本当に... 全4件
Access

いまむらメディカルクリニック

診療科目
泌尿器科 内科 皮膚科
最寄駅
青葉台駅
所在地
神奈川県横浜市青葉区榎が丘1-5 青木ビル4F 
電話
045-984-3053
診療時間
時間
9:00〜12:30
14:00〜18:00
9:00〜14:00
>>診療時間に関する詳細はこちら

クチコミ

  • Icon w01
  • カユカユムスメさん 長い間顔の一部に湿疹が出来て 時々真っ赤になっていました。掛かり付けの皮膚科では原因は分からないと言って塗り薬を呉れましたが 殆ど効かなくて諦めて居ました。友達に勧められて今村先生に掛かった所、弱いス... 全3件
Access

新妻医院

診療科目
皮膚科
最寄駅
青葉台駅
所在地
神奈川県横浜市青葉区青葉台1丁目13-2
電話
045-983-1068
診療時間
時間
09:30~12:00
15:00~18:00

クチコミ

  • Icon w04
  • とおかさん 足を怪我をしたときお世話になりました。先生は優しく、癒されます。あとが残らないよう、ケアしていきましょうね、と励まされました。患者さんがたくさんいらっしゃるので時間に余裕をもって、お伺いするとよいかと... 全2件
Access

しらとり台クリニック

診療科目
皮膚科
最寄駅
青葉台駅
所在地
神奈川県横浜市青葉区しらとり台3-34
電話
045-981-3558
診療時間
時間
9:00〜12:00
15:00〜19:00
9:00〜17:00
>>診療時間に関する詳細はこちら

クチコミ

  • Icon w02
  • さとやんさん 先日初めて行きました。だいぶ混んでいて一時間以上またされましたが、今まで、違う皮膚科に通ってましたがなかなか良くならなくてこちらに行きました。先生は丁寧に診察して下さり、薬の説明も詳しくて安心しました... 全2件
Access

青葉台ようこ皮膚科クリニック

診療科目
皮膚科
最寄駅
青葉台駅
所在地
神奈川県横浜市青葉区青葉台2丁目3-16 ディライトビル2階
電話
045-982-4050
診療時間
時間
10:00〜12:30
17:00〜19:00
>>診療時間に関する詳細はこちら

クチコミ

  • Icon w04
  • MMさん 皮膚炎のため最近通い始めましたが、先生は明るくて元気な方で、こちらの話を親身に聴いてくださいます。看護婦さんも優しくアットホームな雰囲気です。これからも皮膚のトラブルは先生のところで診ていただきたいと...
Access

田園クリニック

診療科目
内科 皮膚科 泌尿器科
最寄駅
青葉台駅
所在地
神奈川県横浜市青葉区青葉台2丁目10-20 第2志田ビル4F
電話
045-983-4117
診療時間
時間
09:00~12:30
15:00~19:30
Access

医療法人社団緑栄会 田園都市整形外科クリニック

診療科目
リウマチ科 整形外科
>>診療科目をすべて見る
最寄駅
青葉台駅
所在地
神奈川県横浜市青葉区松風台13-5 ライムライト松風台3 1F
電話
045-989-1611
診療時間
時間
9:00〜12:00
15:00〜19:00
9:00〜12:30
>>診療時間に関する詳細はこちら

クチコミ

  • Icon w04
  • ままにゃんぽさん 以前、こちらで日帰り手術を受けたことがあります。かなり、緊張していたのですが、先生も看護師さんも大変親切でしたので、安心して受けることができました。近くに良い病院があって良かったと思いながら通っており...
Access

最初へ

前のページ

最後へ

次のページ

>>検索条件「【神奈川県】【青葉台駅】【皮膚科】」の病院・総合病院・大病院情報も探せます 1件

「総合病院」と「クリニック」のちがい、両者にはそれぞれに特性や得意な診療分野があるため、患者は病気の症状や目的によって医療機関を使い分ける必要があります。両者のちがいについて、基本的なところでは複数の診療科を持ち、入院病床数も多い医療機関を「総合病院」、町のあちらこちらにある小規模の医療機関を「クリニック(診療所)」といいます。 患者の使い分けにあわせて、「総合病院」を検索するのがホスピタルズ・ファイル、「クリニック(診療所)」を検索するのがドクターズ・ファイルとなります。両者のちがいにあわせた検索機能を用意しています。
たちばな台病院
神奈川県横浜市青葉区たちばな台2丁目2-1   (青葉台)
たちばな台病院

他の診療科目で絞り込む

皮膚科  アレルギー科  眼科  耳鼻咽喉科 

Access
Access
Access
Access
Access
Access
Access
Access
Access
Access
使い分けよう!「総合病院」と「クリニック」
Promotion landing
ドクターズ・ファイル特集

地域特集 世田谷区

世田谷区の医療を支える病院・クリニック(内科、歯科、整形外科など)

特集 在宅医療

在宅医療という選択肢を考えよう!訪問診療と往診の違いなど

アレルギー特集

アレルギー症状(アトピー性皮膚炎など)の検査・原因を知る

婦人科特集

乳癌・子宮頸癌など婦人科系疾患の基礎知識

特集 生活習慣病基礎知識

生活習慣病の基礎知識。年齢に関わらず予防やチェックが必要

クチコミ&アンケート回答で毎月5名様に1,000円分のQuoカードプレゼント!!
外出先でもドクターズ・ファイル
Qr doctor

ドクターズ・ファイルの情報をスマートフォン・携帯からチェック!スマートフォン版では、GPS位置情報を利用した最寄りの病院探しができます。

書籍「頼れるドクター」のご案内

ドクターズ・ファイル特別編集ムック「頼れるドクター」を一覧で紹介します。 →全ラインアップを見る

Seta after
Minato after
S after
関連コンテンツ
採用情報『ドクターズ・ファイル』では編集部スタッフを募集しております。 詳細